
【ユーホーニイタカ】ワックス表層皮膜を除去できるノンリンス洗浄剤「半はくりクリーナー」のご紹介|Suisho&YUHO
汚れて傷ついたワックス表層皮膜を除去し、きれいな皮膜層に戻す、半はくり専用洗剤です。 常にフレッシュな状態の皮膜を維持し、ビルドアップを防ぐことができるため、剝離周期を延長できます。
今までは“除塵”…養生をしっかりと施し、脚立やハシゴ等の不安全な作業を行っていたと思います。またはローリングタワーや足場等を組んでコストのかかる作業でしたが、この『高所吸塵管システム』を用いれば、簡単そして安全に作業をすることが出来ます。
多くの業者様や様々な工場などへの納入実績のある『高所吸塵管システム』を是非導入してみては如何でしょうか?

汚れて傷ついたワックス表層皮膜を除去し、きれいな皮膜層に戻す、半はくり専用洗剤です。 常にフレッシュな状態の皮膜を維持し、ビルドアップを防ぐことができるため、剝離周期を延長できます。

業務用の清掃用具でワンタッチで交換ができるスプラッシュ・エンボスブラシの製品紹介です。一般的なデッキブラシよりも細い0.35mmの毛を使っているのでエンボス床の汚れをかき出すことができます。

00:18~ プロアシド(酸性クリーナー) 金属が腐食しにくいスルファミン酸なので低リスク。 00:45~ SIキラー(ウロコ落とし) 素材を痛めるリスクが少なく、安心して使えます。

Beat minimini 商品紹介! 新発売 Beat minimini取り扱い説明をいたします! わかりやすく動画でまとめました!